息子が彼女を連れてきた

さて

どうしよう?

世間では

どうしてるんですかねぇ?


とりあえず、

彼女の好みを聞いて

ご飯でも行きますか!


いちご狩り🍓で

ちょっとパンパンしてきたお腹でしたが

1時間程車を走らせ🚗

オススメの場所へ



お肉が好きという情報をキャッチして

こちらへ

私は大海老とヒレカツ

ここのカツは、本当に美味しい照れ

油っぽくないから

パクパク食べられちゃう照れ

カツを食べるのに、タレも多いし

塩にも拘りがあるんです。


私が通うパン教室でも使っている

ゲランドの塩🧂も、ここにあるんですよー


お腹いっぱいだなぁーって

み〜んな言ってたのに、

キレイに食べちゃいました爆笑飛び出すハート


食べながら

漬物が好きとか聞いちゃったので

ここまで来たから

日光漬けとかたまり漬けとか

連れて行こうか!と

私なりに彼女を

お、も、て、な、しするぞーと

計画して帰る事にしました。

これでいいかどうかは

わからないけど。



彼女が選んだのは、大根に牛蒡のたまり漬け

結構渋いなぁー。

私はたまり漬けチーズ飛び出すハート


それから



お煎餅好きな息子のために

日光おかき工房へ


コロナ禍で試食が中止されていましたが、

いつの間にか再開されていました。

まだ数種類しか食べられませんでしたが、

好みの味が見つかれば、買いやすいですよね。

息子達は吟味してました。笑笑


写真はね、その場で揚げたてのお煎餅を買ったものですが、お煎餅に絵を描いたりする事もできます!

残念ながらこの日は既に予約でいっぱいで

できなかったけどね。


カゴいっぱいにお煎餅を買込みました。

何個買ったんだろうえー

こんな感じのお煎餅🍘↓↓↓


あげせんは、私のオススメ!

こちらには、色んな種類のあげせんがありますけど、はちみつと、ウニが好き飛び出すハート

缶に入ってないやつだと少し安価で少ない数の

お煎餅を買いやすいかなぁ?


三猿おかき缶はね、貯金箱になります。

中にはおかきが入ってます。

話しのタネに買って持たせました。


われせんとかは、安価で買えます。

家で食べるなら充分かも。

ドリンクサービスもありますよ。

日光にお出かけの方は寄ってみると

良いかもです。