私のお出かけには
持って歩く物があります。
お財布に免許証は勿論必要ですが、
御朱印帳も忘れずに
たまに忘れますてへぺろ
持ち歩きます。


埼玉にお出かけしていましたから

チャンスがあれば・・


そうなんです‼️

角川武蔵野ミュージアムの隣りに

あるんですねぇー

ありがたやー

ちゃんと書いていただきました。


日本一周パスポートには

こちらのスタンプを!!

スタンプが綺麗に押せなくて

残念だぁーえーん


しばらく、私の外出には

御朱印帳とパスポートが必須アイテムになること

間違いなしです‼️



名入れが出来る御朱印帳が増えましたねぇ。

私は天然木の御朱印帳が大好きなので

次の柄をそろそろ選んでおきたいなぁと

思っています。


今月は、もう1ヶ所ぐらい

行きたいですねぇ。

行けるかなぁ?