三連休なかび

1日しかない相棒との休みを使って

お出かけ〜

近場だけどね。


行き先は埼玉県


こちらにスタンプ押せるかなぁ?と

楽しみにしながら

サービスエリアでスタンプを探すけど

なぁ〜い笑い泣き

サービスエリアにはないのかなぁ?スタンプ

どんな所にあるんだろう??


気を取り直して

スムージーを買って目的地に向かいます!!

梨強めのスムージーは、

普通に甘くて美味しかったよー

あっという間に飲んじゃった照れ

あとは、


酒種のあんバター🧈

あんこは粒あん🫘

生地も柔らかくモチモチラブ

焼きたてなので、バターがとけて

美味しかったねー

なんでもっと買わなかったんだろう。笑笑