暑い🥵ねぇ。

今日は風があるからまだよいけど

残暑が厳しいえーん


あ!皆さま

残暑見舞い申し上げます❗️

暑さにも

コロナにも負けず

乗り切りましょうおねがい


やや日差しが柔らかくなったので

ワンコと行ってきました、向日葵畑🌻



向日葵🌻向日葵🌻向日葵🌻🌻🌻🌻

でした。

あー

ここにいると

元気が注入される気がする



ねぇ、ねぇ、早く行こうよーと

張り切っていたワンコ!

そんなにはしゃいで大丈夫??



暑くて暑くて

はぁーはぁーしちゃってガーンあせるあせる


大丈夫かなぁ?と心配しちゃいました犬


途中、抱っこしたんだけど

嫌だーーー!って言うから


日陰で休みながら

ワンコペースで帰ってきました。

よく歩いたねぇー


こんな時用に買ったはずの

アイスクールリング

持って行くのを忘れた汗汗

ダメだなぁ、わたし


意味ないじゃんねぇ泣





人間も、ワンコも

まだまだ暑さには要注意です!