今日から

ゴールデンウィーク前半戦がスタート!

祝日に縁が薄い我が家は

今日も仕事に出かける人がおりますので

残念ながら寝坊が出来ませんえーん


毎年の事なので

気にしませんけどね。


私は、フライングして

昨日から今日まで連休照れ


参加したいと思っていたワークショップに出かけ



冒険しないで

落ち着いた色合いの

リアルに使うノート📔を作成


紙といっても、色々あるんですよね。

色もそうだけど、素材、質感、厚さ、

どんな風にノートを使うか!を考えて紙を選ぶ

結構、悩みましたチュー

どれも可愛くって‼️


地味な色合いは、

自分らしくて好きなんだけど

最後は

迷いに迷って

ビタミンカラーを追加してみたよ。



最後は職人さんの見事な仕上げ‼️

あっという間に出来ちゃいました。

感動おねがい


私だけのオリジナル


チャームは別に購入して付けてみました。

こうすると、鞄の中にいれていても

紙が折れたりしないでしょ。