海外で火山が噴火🌋から

日本に影響が及んでいますね。

沿岸部の方、どうぞ命をお守りください。



今朝は

家族を仕事に送り出し

またまた、昨夜の紙袋リメイクに挑戦


自分的には

もう少し使えるものを・・と思っていまして

昨日の感じでマチつきを作りたい‼️

出来れば昨日よりも綺麗にニヤリ



昨日は厚みのある両面テープでしたが、

家にもともとある両面テープの薄いやつに変更

縫わない!が良いので両面テープの存在が大切


ぐるっと思いっきり大胆にひっくり返す!

こんなにぐちゃぐちゃでも大丈夫なんです。

目隠しシート!すばらいですね。



マチつき完成

化粧ポーチとして使ってみようかな。

壊れたら、また作れば良いし

紙袋は🛍いっぱいあるんで・・


そうそう、目隠しシートって柄つきもたくさん

売っていました。

黒い紙袋に柄つきの目隠しシートを貼ったりしたら

素敵なデザインに変身するかもねーーとか

今、思っちゃいました。


これ考えた人

天才❣️❣️

マチつきで、ベチャっと潰したカタチにすれば

筆入にもなるかなぁ?


んー!

今日は何だか頭がDIYの日だぞー飛び出すハート