私のポイ活も

あと2日!

#1月楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 この際だから

まとめて買っちゃう?

そう思うんだけど、

カード決済の金額をみてガーンガーン


明らかに使い過ぎです‼️

でもさあ、

息子の引越しにまつわる物も

出来ればポイントつけたいじゃないえー


私、今ね

ポイント10倍なわけよ。

って、

誰に言うわけでもなく

自分に言ってます。笑笑


もうすぐバレンタインデーだし

もう買っちゃう??

このチョコ好きラブ

リンツも大好き💕

みんなで食べるなら、このバラエティーボックス

いいよね。


これは、食べてみたい。

青って、食欲をそそらない色だけど、

食べちゃうよねーーー‼️

楽天第1位って、凄い。


個人的に一番食べてみたいチョコは

これだなぁ。一粒一粒がね、

超綺麗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

味わって食べないと。


さて、うちの男子には

どれが良いかなぁ?

娘と相談しよーー愛スター