こんばんは。
あっという間にこんな時間です。
仕事をしていると
時間があっという間に過ぎていくぅ〜(^◇^;)

Jユースカップを終えた息子チームは
ぼちぼちとTMの予定が入ってきております。

そうなんです!
これから始まる参入戦に向け
動き出しているわけでして
まだ引退できません。
有難やー

子供達がサッカーの練習に励んでいるので、
私もなにか。

卒団に向け
撮りためた携帯写メを加工し
スライドショーを作りはじめました。

写真に名前を入れたり
ちょっとした言葉を入れたり
これが結構手間暇がかかります。

まずは、練習風景や
良く使うサッカーグランド
もちろん、サッカーボールやゴールも撮りましたので
色んな写真を選んで・・
それから
3年生全員の写真
あるかなぁーって心配だったんだけど
あるもんですねぇー
私って偉いわぁーって
褒めたくなっちゃうニヤリ
ちゃんと全員の写真がありました。

小さな思い出として
プチスライドショーを
いくつかのバージョンで
作っていきまぁーす!

もちろん、
息子バージョンも口笛

さあ、どんなのが出来上がるかなぁ。
音楽も何がいーかなぁ??

色々準備。
試しに、Jユースカップ1回戦のスライドショーを作ってみました。
なかなか照れいーぞー!
続いて2回戦も♪( ´▽`)

さあ、色々作ってみよう。

これもまた楽しみ音譜