復活kaminokawaFCさんのブログ-2011031012050000.jpg

今日、卒業式が無事に行われました桜

式の最後に卒業生が歌を披露。これが最高に感動的でした♪ここでしか泣けませんでした(>_<)

歌いながら、子供達が泣き出して、何だかじ~んしょぼん

もらい泣きあせる

こんなに大きくなって~みたいな感動がちょっとなかったガーンあれ?こんなもんダウン

卒業式も終わり、早々に学校を出て家に帰る。


娘はクラスの全員とランチ。
大きくなると、一緒に食事じゃなくなるんだね。
寂しいしょぼん

卒業式なのに親子で写真もとれず、ホントにさっぱりした卒業式でした。

おまけに仕事。
それも21時まで…。

それから、家に帰り部の集金おばちゃんに変身。
会費があつまらずイライラモード全開DASH!
明日までに書類わたさなきゃなのにショック!
仕方なく手紙攻撃DASH!DASH!DASH!DASH!
皆さん、期日までによろしくどうぞ!
頼みますグッド!

何とも想定外な1日でした。

でも無事に卒業おめでとうプレゼント