我が家に1日早く卒業アルバムが届いた。

あれから3年桜早いなぁ。
だぼだぼの制服を着て桜の木の下でみ~んなで撮ったカメラ懐かしい!!

こんなにちいさかったんだ…(^.^)ねぇ。

可愛いかったねぇニコニコ

3年間で20センチも背が伸びて、よかったねぇ♪

チビと言われなくなったクローバーと喜んでいたけどそりゃあ、その体型見て誰もチビなんて言えませんよ・・今はチビじゃなくて○ブでしょべーっだ!

ほんと無事に3年間が過ぎてくれて、何より♪

勉強に励む姿もあったけど、最後まで辞めずに頑張り続けた部活動お疲れ様。

頑張ったことで立派な賞がいただけたね。

おめでとう音符

明日はあなたの卒業式桜
ほんとに涙が出そうです。晴れるといいねキラキラ

春色の空の下を音符君は一人で歩き始めるんだ♪
いつか見た夢のように描いてきた長い道

制服と過ぎた日々を今日の思い出にしまい込んで新しく生まれ変わるその背中を見守ってる~桜