あかりをつけましょ桜音符~ではじまれば、今日は桃の節句桜
いつもなら、定番のちらし寿司にはまぐりのお吸い物なのですが、今日は朝から歯痛で痛み止めを3回も服薬中しょぼん
痛みがひどくなり、仕事もイライラDASH!
仕方なく歯医者にいったら、いきなり歯茎の切開!!
ハンカチ握りしめ痛みをこらえ、ちょっと冷や汗かいたガーン
はぁ~久しぶりに辛かった(・・;)
おかげで、すっかり料理をするきがうせて、簡単にお肉を焼いて夕食終了!
私には、肉を噛みきる力なし…。
そんなこんなで凹んでいたら、1通の手紙
おめでとう音符中体連の優秀選手に選ばれたんだねぇアップだって。
はぁ?何?なんだそれ?
○○ちゃんと間違ってない?
新聞の種類違うし、ネットで見てもわからないし…。何だかよくわからないけど、賞だってよ~(^.^)
普段あまり縁がないから嬉しいねぇアップと素直に喜ばせていただいた!!
明日は職場で新聞ちぇっくぅ~♪
ホント?かなぁ(^.^)
あ~しかし歯が痛いあせる