父たちの戦い…。
あるチームの父達とサッカーをしました!
数ヶ月前の話だけど、うちの父達は完敗(>_<)
母達の応援が足りなかったかな??

負けたことにショックショック!を受けた父がいたけど、相手チームの父はなんと言っても若いキラキラ
走り方がもう違ってた・・

そして昨日また試合のチャンス♪
今度こそ!!と気合いを入れ、若手メンバーを3人投入

前半…いいんじゃないニコニコ
今日はリベンジなるか♪

後半…あれれ?
足がもつれ、両チーム怪我人ガーン
ありゃ~あせる負けちゃったよ~ガーンと、リベンジ出来ず。

父達でもよく走りましたニコニコみんないいかお(^.^)してましたよ~♪

うちのコーチだって、かなり走ってましたにひひ

子供みたい♪

でもホントに楽しそうでしたので、是非練習を重ねて、父達の勝利を手にして下さい。
きっと、勝つまで戦いは続くと思います。

父達!!勝ったら祝杯だねぇにひひサッカー

母達も応援しているよ~