ウチは3人家族です口笛
貧乏なのは既にお知らせしております音符


21坪3LDK激狭です(´>∀<`)ゝ


最初!『あとほんの少し広い方がいいな照れ』と、心の中では思っていましたが、
収入のない私は住まわせてもらうだけで有難いから…。なんて お口チャックでいたのです。



話が進むにつれ
『狭くない?』『もう少し広い方が良くない?』ってやっぱり口出ししてみましたが、


『払いが増える』と言われ( ̄▽ ̄;)!!



黙ってしまっていたのでしたタラータラータラー笑い泣き




実際 住んでみると思ったより快適ではありますが、やはり【狭い!
物が収まりきらないのです滝汗
季節家電など特に!行き場を失っています…


物置を買うつもりだった夫ですが、昨今のコロナ問題で仕事激減!また別の記事にしようと思っていますが、アパートの敷金も戻らずタラーチーン

よって

いつになるのやら。。。





そんな時


『やっぱり4LDKにしとけば良かったねニコニコ』って言ったあとの答えが…






『〇〇君にも言われてたよ。そりゃ俺も4LDKにしたいけどさ』
『4Lにしたら親、引き取らないと行けなくなるでしょ』
『絶対嫌でしょ!』






えっえっえー!!




∑( ̄Д ̄;)







姑。一人暮らし
骨粗相症にて数年後の寝たきり決定!
結婚前から私の悪口多数
結婚後には数々の暴言、仕打ち。




それでも母親思いで、お母さん大好きな夫を見てきましたし
何度も引き取りたいって話も聞きました。


それが、なんの相談もなく
なんの前触れもなく
余分な部屋があると
引き取らなくてはならなくなるからとの
決断だったことに衝撃ありすぎて






数日経った今でも触れられずにいます真顔






(-人-)