こんちわ!神野です😁

本日の日曜日も最高の悪天候☔️


車で10分ほどの近場地磯へ

ムム( ゚ε゚;)釣れるやつや😏

まずはデュエルのインスタキャンペーンに投稿するためのネタ作り。
ピンクフロロは昔から使っているのでこの写真を応募してみました😆ちなみにルアーもデュエルのヘビーショット!沖のブレイク撃ちで長距離から引っ張ってきました👏


2匹目は安定のカゲロウ。
着水した瞬間食い上げてきました🤭何気に落ちパクは初めてでした👀‼️


ミドルアッパーで『ここぞ』というポイント通すと、かなりの確率で口を使ってくれるので申し訳ない気持ちになります💦
(なんかダンスの決めポーズみたい🤭)

雨と風がひどかったので写真はとりませんでしたが、今日も低気圧の恩恵をうけた海は盛り上がってました😊

最後に↓


https://youtube.com/watch?v=0cfzDY-QDKs&feature=shared


思い出のロックショアツアーのリンクを貼っておきます。(ブログに残しときたいので)


それでわ👋


No day but today

"今日以外の日はない"