こんちわ!神野です😁

土曜日にレンタルボート予約してましたが風強でキャンセルとなりました。そして、本日日曜日は『雨☔️』


『よしきた!!』


神野は悪天候を好みます。



と、いうことで行ってきました

平戸の"丸銀釣りセンター"


朝4時出しで

紫点の長手のハナ
9時まで何も起こらないので瀬替え

赤点のモトバンに下ろされました。
こんなとこ↓
雰囲気がなかなか((( ;゚Д゚)))
平戸の沖磯にヒラスズキロッド1本で来ているので少々不安があります💦


釣れました😀


ブローウィン80S

プチボンバー

ミッドアッパー

お持ち帰りはこれくらいで十分。

下げが入り沈み瀬が出てきたタイミングでサラシが広がって良い雰囲気に!

このポイントは一度もルアーを通していなくて、条件が揃うのを待っていたポイント!100%食ってくると感じたので動画セットしました🎥
あがってきたのは、
本日のビックワン🐟️
良型なのでリリースしました😁

ランガンできない沖磯のヒラスズキは1本が貴重なのでルアーを通すタイミングは大事です。

15時回収待ち
海眺めてたら

目視で20匹くらい青物が入ってきました💦足元までベイトを追いかけ回している。
14時45分、一瞬タックルを組もうとしたところ遠くに船を確認したのでやめました( >Д<;)

『あるあるですね』

港に付くとママさんから豚汁が↓
チョベリグ!

1日中雨にうたれながらの釣り。
低気圧の恩恵をうけた海は盛り上がってました。

やっぱ悪天候おもろいよ!


最後に丸銀HPより↓
イサキがでかい👀‼️

No day but today
"今日以外の日はない"

それでわ👋