こんちわ!神野です😁

本日は休暇をもらったので久しぶりに平戸に行ってきました。


瀬渡し船は『丸銀釣りセンター』


朝一は↓

赤矢印の頭ヶ島の西『黒バエ』

場所があまり気にくわなかったので瀬替え。
上図、紫の矢印、高島の『カブシマ』でヒラスズキ狙いです。

本日は北風8m

青丸付近は風裏になっているので↓
しょぼサラシ・・・


風があたる方角へとにかく歩きます。
(黄色矢印を歩き赤丸へ)
長手のハナに到着すると、やはり海の感じが全然違います↓
絶対釣れるやつやん!
初場所なので全く知らない状況でしたが、長い距離歩いて正解⭕️



ヒラスズキは10バイトくらいあり、6本キャッチでキープは2匹。写真のヒラスズキは本日のビックワン!70オーバーの良型でした😁

イサキはブレード投げると毎投食ってきてました。おそらく15匹くらいは釣れたかな😊食べる分だけキープです。

カゲロウ大活躍!

瀬替えして良かった😆
たくさん釣れたので最高の有給休暇となりました。

丸銀は9時、12時、15時と見回りがあるので気軽に瀬替えできて料金も5000円!しかも帰りにシャワーも借りれるので格安です。

ここも有りやな👀

今週は中総体なんで土日は釣りしてません。翌週はレンタルボート出します🛥️

それでわ👋

No day but today
"今日以外の日はない"