5月12日

親父の命日。


一周忌で北九州の実家に帰るので、仏壇のお供えに持って帰りたく、どうしても1本捕りたいところ。


釣れました😭
しかも凪ヒラです。

朝の30分勝負!ポシェットの中身にルアープラグはなく、コアマンVJ16gにワームのミドルアッパーのみ!!

どうしても1本ほしい時のこそくな釣り方です。自分の中ではフックを
『フィーモフック#10MH』にトレブルの針先1本はケツ方向。
みたいな感じのセットでやってます。

やはりゴムの力はすごい👀‼️

さっそく帰って親戚に刺身食わせると、すごい勢いでバイトしてましたね🤭



ここからは釣りネタではないのでご了承下さいませm(_ _)m



1周忌のお参りも無事終わり
あっここは納骨堂です。
右の神野家って書いてある所にお骨が入ってます。最近はお墓のシステムもハイテク化しており、カードをかざすと納骨堂がスライドしてきて、自動ドアが開き神野家のお墓が出てくるんですよ👀‼️

後ろにかすかに見えるモニターに写真なんかを送ると、映し出されるシステムになっているので、これまたよく考えてある。



そして松拍園ホテルにて。
カラオケを発見してしまう。

さすがに『こおり川さん』はここではやれない💦そして会場が広すぎてなんとも歌いずらい状況で
「長崎人は福山歌わなやろ~」
と言われたので↓

歌えと言われれば必ず歌うのが俺!
マジで歌う🎤
会場的にあまり騒げない感じだったのでバラード的な曲をチョイスしました😊

リクエストの福山『メロディー』でした。
(初めて歌った曲にしては上出来やない?)

オオトリに先月ののど自慢で合格の鐘を鳴らした親戚の葵ちゃんに、のど自慢の再現をしてもらいました


テレビではサビの部分で合格の鐘がなったのであまり聞けませんでしたが、今日はフルで聞けたのでみんな感激してました✨

神野もいつか『のど自慢』でたいわ~

ただし、一般ではなくゲストで呼ばれるのを待ってます🤭

それでわ👋

No day but today
"今日以外の日はない"