身内や友人から
 
 
 
よく尋ねられる
 
シミについて。
 
 
現在の
~シミ完全版~をまとめました。
 
 
 
 
 
 
まず結果として
 
 
お客様にも
シミには機械系をあてることをオススメしてます。
 
 
エステティシャン。←
小顔、たるみ、あらゆる不調から
可愛くしてしまう
愛すべきハンドですが
 
 
 
シミを消す魔法の手には
まだなれず修行中でございます。
 
 
 
冗談はさておき、
 
 
 
これまでたくさん
 
 
 
美白化粧品に貢いできました。
 
 
 
化粧品検定資格からも
 
 
美白化粧品の素晴らしさは
存じております。
 
 
 
ただ、当たり前ですが
つけたらすぐ消えません。
 
 
 
時間と
 
お金と
 
根気がかかります。
 
 
 
 
消える頃にはいくつだろう。。笑
 
 
なので美白化粧品は
 
長い目でみていきましょう。
 
 
 
 
機械のお話の前に、
 
 
シミ予防に大切なインナーケアをお伝えします。
 
 
まず、
 
 
☆飲む日焼け止め
 
ここ数年で飲む日焼け止めが
あたりまえのようになってきましたね!
 
 
日焼け止めの多くの商品に入っている、
 
シトラスローズマリーエキス。
 
 
飲む日焼け止めって
効果がわかりずらいので
わかりやすい
bemaxプレミアム版が好き。
 
 
 
プレミアム版は普通の
 
日焼け止め成分に
 
 
 
+キャッツクローが入ってるので
 
 

 
 
シミだけでなく、
 
キメが整ってお肌がキレイになる感じ。
 
大好きな変化がわかりやすい
飲む日焼け止めです。
 
 
 
 
 
そして
 
美容健康オタクの味方。
 
 
 
☆ビタミンC
 
 
美白の人に聞くと
たいてい飲んでる気がします。
 
 
これは珍しく《イギリス産》の
高濃度ビタミンC。
 
 
 
 
 
もともと美白ではないですが
 
 
 
ビタミンCのおかげで
 
 
 
お肌が白いと言われるようにもなりました。
 
 
 
お野菜も大切です。
 
 
やはりビタミンCは美白効果が高い!
 
 
(インナーケアは体が変わる3ヶ月を目安にして下さい。)
 
 
 
 
そして冒頭でお伝えした
 
 
レーザーについて。
 
 
 
 
機械もたくさん種類があります。
 
 
 
 
 
機械によっては部分だけあて
 
ほくろみたいになったり、
 
 
 
元のシミより目立つようになってしまうこともあるので
 
 
 
少し黒くなり一週間でぽろっと落ちる
 
 
ライムライトが好きです。
 
 
 
だいぶシミが薄いのでわかりずらいですが
 
 
左があてた翌日で
右はぽろっと剥がれた後です。
 
 
 
 
 
 
スッキリ♡
 
 
そして、クリニック選びも大切です。
 
 
 
機械は出力がありますので、
 
 
しっかりお肌をみて
 
出力を見極めてくれるところがいいです。
 
 
 
弱すぎもあまり効きませんし、
 
 
 
強すぎると火傷により、
老化も進みます。
 
 
 
 
また大切にしたい周期。
 
 
レーザーや流行りのハーブをする周期ですが
 
 
 
 
必ず1ヶ月は、あけます。
 
 
 
よく2週間周期で
 
すすめるとこもありますが、
 
 
お肌が薄い方だと
 
 
弱くなったり、
 
 
 
将来、
 
いわゆるビニール肌になりやすいなと
感じております。
 
 
 
綺麗な肌でも
怖いお肌になったら悲しいです。
 
 
 
ターンオーバ周期が28日ですもんね。
 
 
 
ちなみにライムライトは
名古屋のたてレディスクリニックおすすめ。
 
しっかりあててくれます。
 
神野ユリカの名前で少しお安くなるみたいです。ステマではないので、詳しくはわからず。笑
 
 
 
 
 
そんな感じで現在の
 
シミ対策をご紹介しました。
 
 
 
素肌がキレイって嬉しいですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
※飲む日焼け止めに関してご質問がありましたので、
 
プレミアム版ではないsunの方は
キャッツクロー成分入ってません。
 
ネットででまわらない商品なので画像もngです。
お電話での通販は可能。0527535630もしくはラインにて。ID『@fpb3247u』お名前 ご住所 お電話番号数量をお伝え下さい。
 
 

🌹名古屋・六本木のビューティーサロン(エステティック・黄金比カウンセリング)

ホームページ

 

🌹スターダストマーケティング

 

🌹Instagram

>>こちら