身内や友人から



毛穴、しみケアを教えて!!
と連絡がくるので



今回は本気の黒ずみケアを



ご紹介したいと思います。




お客様からも毛穴パックなしで角栓がとれた~!と報告。






まずは左から



♡ビオレマッサージ洗顔ジェル
(緑色の方です。)



♡ブラズマボーテ美顔器


♡セラMDピーリングキット



♡エンビロンデリケートジェル





まずは、



セラMDピーリングキットから。



おうちでピーリングできるもので
グリコール酸12%は

なかなかないのでお気に入りです。

ピーリングでまずは角質を落とし、皮脂詰まりを解消。

(お肌の事を考え、私は基本は鼻回りしかやりません。)


次に、美顔器の超音波機能を使い


ビタミンAを導入。




なぜビタミンAがいいかというと、


酸化が原因で毛穴の黒ずみがおこるからです。


ビタミンA(抗酸化ビタミン)で、

日々補給し、高めておきましょう。

使用してる
デリケートジェルは

エンビロンのビタミンA全商品の成分チェックして

お肌のためにこれが一番よかったです。


普段のスキンケアにもぜひ使いたいです。



そしてこのプラズマボーテ美顔器。

7万円の美顔器よりもよかった~♡
(EMS機能がなにより良い。)




最後に


ビオレマッサージ洗顔ジェルで



再度、クルクル毛穴おそうじ♡


おうちでエステ
と名がついてるほど



ドラッグストアで久々にみつけた優秀品。

本格ケアが面倒でしたら
これだけでもやってみてください。




この本格ケア3種を
定期的にやると毛穴ピカピカになります。





大事な日の前とかもいいです♡




あれ?最近やってないな。。

大事な日がないな。。


美容のためにも
恋愛とかデートしよっと笑い泣き



しみはレポートつきでまた更新します。