よくやる回りからも好評のメイク方法!!

メイクが苦手な方も簡単。



まずは自分メイクをし

憧れの芸能人やモデルさんの好きな写真をチョイスします♡




少女時代ユナ。かわいい。

そしてなるべく同じ角度で写真をとり


メイクを比較するのです。


そこから、付け足していきます♡

チークの位置
アイラインの上がり具合
アイブロウ

とりなおしてチェックを重ねていくと


プロ顔負けのメイクが完成!!



なので
インスタグラムや
雑誌でみつけたかわいいメイクは
ストックしておきます。


(かわいいフォルダじゃなくて
中はユナフォルダになってた💦)



最初はマネッコでも、



『あれ!?私にはこっちのメイクが合うかも!』

とゆう発見もあります。




可愛いメイクしあがるとワクワクしますよね。

見た目も中身も

磨くのって楽しい。

最近褒めらて嬉し買い言葉

ユナっぽい!

より、

断然、二宮金次郎っぽいといわれたいです。(本ばっかり読んでるから)

まずわからないかたはマネから入り、オリジナリティを出していきましょう!!