『えこくってやつ』 | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

こ~んな時間にこんばんゎーーー!!←ってもう朝か...。
(ง°̀ロ°́)ง  ウォーーー!!  ←全くもって意味なし!!



前にも書いたけど、えこく、占いにハマる!!

今日はね【動物占い】やってみたょww  ←実は初めてww

いろんな種類があるんじゃね~。←あちこちで動物違うくて何がなんだかww

ウマだったり、キツネだったり、ゾウだったり...  ←結局どれ!?

けど、どれも違うのに内容的には同じ感じという摩訶不思議な現象ww

えこくって『純粋で、愛嬌があって、姐御肌なリーダーで、愛にあふれてる...専門バカ』らしい。←最後のバカいらねくね!?敵意があるゎ!!
Σ(ಠдಠlll)  専門バカって...バカって...。

なんか、のめり込むと、とことんなタイプらしくて。←だから『専門バカ』...。

結局いいんだか、悪いんだかは自分じゃわからんょね。←友だちいない点でダメっぽい。
(º ロ º )  ……そーだゎな……。



さ、話題変えょww

あのね、昨日決意した事があるんだゎ!!←大した事じゃないけどねww

えこく、もう少し身体が良くなって働けるようになったら『葬儀屋で働く!!!!』←いや、決めるの向こうだし...。

この病気になって、【命】のことをいろいろ考えさせられた。←今も正直『生きたくない』って思ってまう...。

その【命】の最後にあるのが【葬儀】なんだょね。

そんな大事な部分に携わることを仕事にするって、すごく...なんて表現したらいいかわかんないけど、とにかく『やらなきゃ!!』って思ったんだ。←自分でもどーして急にそんな風に思ったのか全然わかりません!!
(。-`ω´-)! キッパリパリ!!

特にあたしは父親の葬儀に出席出来なかったから...。だからこそかな?

こうやって、宣言すると【目標】としてズドーーーン!って向かっていけそうな気が...。←ほら、専門バカだから。
(๑°ㅁ°๑)‼  おぉ!そーゆーことか!?

【目標】持てたし、何がなんでも治さなきゃ!←とりあえず働けるくらいの緩和で...。
(๑´ㅂ`๑)  えへ。

『あたしは治ーーーる!!』
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。  ←現状からは逃避しております。