【笑】 | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

今日、あ!もう日付け変わってる…
昨日、病院だったんだ

減薬したいって訴えたけど、こんな風になかなか夜寝つけないから、まだ時期じゃないって…
。・゜・(ノД`)・゜・。 じゃぁ、いつょ!?

なんか虚しくなってくる…
寝ても覚めても痛みの世界を漂って…
( ´・_・`)  しょぼんだょ…



線維筋痛症歴、丸2年…
普通歩行、出来なくなって1年半…

あたしの頭は歩くことを忘れてしまったのかもしれない…



外は雨、だからなんだかおセンチに…ww  ←あらやだ、ワラってしまったww

そうょね、あたしは笑い性ww  ←緊張すると余計笑うタチww
ε-(´∀`; )  ブハッ‼︎ww

【笑う門には福来たる】って言うもんね⁉︎
笑ってりゃ何とかなるべ‼︎ww
♪( ´▽`)  そうょ、もともと『あっけらかん』ww

しかも『最後に笑うのは、あたし‼︎』で生きてきたんだ‼︎  ←なんか性格悪くない⁉︎ww
ψ(`∇´)ψ  うけけけけww



今日(土)はHちゃんが息子の卒業祝いにディナーをご馳走してくれる♪

こんな風に楽しく生きてるじゃないか♪

幸せものだな‼︎ww
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  にゃはっ☆☆☆



理想とちと掛け離れてるだけで、ふてくされてちゃダメょねww

理想があるなら近づけるように生きなきゃね♪♪♪
( ̄Д ̄)ノ  は~い、誓いま~す‼︎  ←嘘くせぇww