【息子】 | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

息子の名前は漢字だけじゃ読めません(汗)
∑(;´A`)ゞ アチャー=3

かといって当て字でもないはず… ←あたしが購入した名付け本には載っていた!!



《哲平・テッペイ:なんとなくww》→却下
( -з-) チッ… ←なんとなくのくせにww

《塁志・ルイジ:野球!!って感じww》→却下
( =з=) チッ… ←本当はマリオ&ルイージから…ww

《哲翔・テツト:才に恵まれるようにww》→却下
∑( `Д´) ナンデヤッ!! ←全て却下されこんちけ(いじけ)…ww



名前は一応伏せますが、まずは名前の響きでOKをやっとこもらい、それから画数をみて…

それを今日思い出したんだけど、なぜか旦那姓・えこく姓のどちらでも大丈夫な漢字をちゃっかり探してた!! ←離婚を予知してたのか!?
∑( ゚ロ゚) ナゾダ…ww



意味は《自分の気持ちをきちんと伝えられるように・そしてあたしの宝物》

以前にも書いたかもしれないんだけど、息子の表現力は独特… ←基本何を言いたいかわからない(親のあたしでも) ←基本パー…
( ∵) ………?



手相は《ますかけ線》

それと、これは人に言われた事で調べてないからわからないけど《出世ぼくろ》なるものが!! ←そんなのあるんだぁ~知らなかったぁ~



∑どうか出世してくれっ!!目指せ貧乏脱却!! ←息子に託すバカな親ww

けどね、ついでにえこくのも見たらえこくって『社長』向きなんだって!! ←バカ社長?
∑( =A=)ノ ホットケッ!!

え~?社長ってどーしたらなれるかな~?てか何したいかもわからん!! ←やっぱバカ社長ww

あたしが『才』欲しかった…ww

ちなみにえこくには『鈴木』という苗字がベストらしい♪

鈴木さん!!えこくをもらって♪
(〇´∀`)人 オネガイ♪ ←やっぱ大バカwwこんな時間でも寝れないのが悪い!!ww