大人は楽しい?寂しい? | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

姉の子 ←えこくの姪っ子だね♪

1番上が今年進学の為、家を出るんだ!!

色んな事を姉と話をしてたら、ちょっと寂しくなっちゃった…

息子もいつかはあたしから離れるんだょな~…って思ったら…ちょっとね…



あたし…1人になるんだな~…って…

ちょっと依存してるから、こんなにも寂しい気持ちになるんだろうね…

あたし、強くならなきゃいけないんだょね…

1人でも生きていかなきゃいけないんだょね…



あたしって友達もいなくて、息子だけだから…

息子がいなくなったら、あたしって何も持ってない人間なんだな~…って

だからこそ、この世界にも依存してるんだょな~…って



早く仕事しなきゃ…