頼み事…m(;_ _)mオネガイシマス… | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

~感謝状~

えこくの息子殿 ←本名で書きますww

あなたは毎日の生活で、たくさんの我慢に耐え、優しい心で母親らしい事が何一つ出来ない私を『おかぁ』と呼び、たくさんのお手伝いや補助を進んでやってくれました。
きっと私の知らない所では人に迷惑もかけてしまっているでしょう。けれど、人は1人では生きていけません。だからこそ、あなたも『迷惑を許せる心』を持ち、これからも元気にたくましく、そして更に優しく成長していって下さい。
私の息子に産まれてきてくれた事に感謝いたします。

卒業おめでとう! おかぁより



↑こんなのを卒業文集に書いたら変ですかね?ww

ご意見、ご感想を賜りたいと存じます!
m(;_ _)m ゴジユウニ カイテクダサイ! ←超真剣ww