バケラッタ(δεδ)ラッタ、ラッタ♪ | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

金曜日に月1の通院日でした!!

買い物含め、月に2~3回程度のお化粧日でもある
(δεδ) バケマッセ♪ ←わかんないけどww



学校から帰宅した我が子

「ただいま」も言わないで「∑あ!!今日病院だったから化粧してるんだね!?」

「化粧してるとかわいいね!化粧してない時は…正直言うとぶっさいくじゃん!?」

『…かわいいと言ってくれるのはあんただけだょ=3』

『けどそれを他の人には言っちゃダメょ×おかぁが無理矢理言わせてると思うでしょ?』

「だろうね!!だってほら…かわいいって俺だから思ってるだけだし!!」



…気使ってんだか、使ってないんだか…
┓( ~з~)┏ モォ=3 カワイイノニ… ←お前もナルシか!?ww



挙げ句には「痩せたら本当にかわいくなるかもょ!!」

「仰天ニュースとかでもデブな人ダイエットしたらみんなかわいくなってるじゃん!!」

「…まぁ…おかぁは変わんないかもだけど…」



…だから気使ってんだか、使ってないんだか!!
┓( -з-)┏ ダカラ オカァハ カワイイッテ!! ←まだ言うか!!ww

えこくは多分、平安時代だったらモテモテだった!! ←時代遅れ過ぎww






病院の方は、精神科の薬1種(頓服)が減って、1種増えて±0…

…で、特に変化もなく…

で、精神科で言い忘れたことを整形で話したら、次の時には必ず精神科でも言って!と… ←頭が勝手に動くこと

だって忘れちゃうんだもん=3
┓(;-з-)┏ メモ カイテ、メモ ワスレタリ…(汗)

薬の副作用じゃなきゃ【不随意運動】ってやつかもなんだって=3

まぁそれは次回の通院時だね!! ←それまでに調べてみよーっと!! ←診察後、すぐに調べたけど、途中で疲れて寝ちゃったww



ま、頑張って動いて(徐々に)治すぞー!!おー!!
( ^∀^)┛" エイエイ オーーー!!