2016/01/11 | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

2016.1.11/歩数1288

【本心】
生まれて初めて生き地獄を味わってるんだよ!!
だからこそ脱出したいんだよ!!
その中で弱音吐いて何が悪い!?
コメント・メッセージ受け付けないで人の批判してる方がよっぽど質が悪くないか!?
批判結構!!言いたい奴は言ってこい!!
あたしは全部受け止めて活力にしてやるよ!!
あたしは人の金で遊ぼうなんて考えた事もない!!
そんな人たちに流されたりもしない!!
生き地獄の中で「一緒に頑張ろう」を活力にして何が悪い!?
動けない日の「情けない」感情の何が悪い!?
『あたしは絶対治してやるからな!!』



これがえこくだよ!!

性根が悪いから【いろんな痛みを知れ】って【線維筋痛症】になったと思ってるよ

何でなったかのきっかけが全然わからないからさ

そう思うしかないからね



とにかく1日1000歩

正直辛い

日体大【集団行動】清原監督の言葉が頭を過ぎる

「疲れた時こそ腕を振れ」

今の自分のノルマの1000歩を歯食いしばって歩いて崩れ落ちた後、椅子に座って稼動域いっぱいに腕を振る

あたしはあたしのやり方で治してやる!!

もちろんいいと思う事は真似る



ストレス感じてたかも自分で知らない

いつが発症なのかもさだかじゃない

薬が効いているかも全然知らない

けど、今はまだ病院に通うしかない

そんな自分を自分で治す!!



毎日のように泣いて、怒って、嘆いて、もがいて、笑えて、幸せだよ

ある意味、人より【充実】してる



【充実した1日が幸せな眠りをもたらすように、充実した一生は幸福な死をもたらす】

あたしは【充実】してるから【幸福】だ!!