仕返し( =ΦωΦ=)ノ( -д-) | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

ビビタンの変わりにおかぁから兄さんに《仕返し》

151230_224435.jpg

ちょうどハゲの部分に金賞を授けよう!!

ありがたく思え!!






ビビタンは兄さんが嫌いですww

それはきっと《ライバル》だからかと…?

おかぁを巡って…ww ←良いように言ってらww



兄さんはフワフワ・モコモコが大大大大大好き♪

なのでビビタンだっこしてもみもみしたい!

けどビビタン、兄さんのだっこが大大大大大嫌いww

だから毎日のように兄さんがだっこすると

「にゃー!!(怒)」
(メ=ФAФ=) ダクンジャネェ(怒)

あたしが抱いてもそんな風に鳴かないのにww

この関係はいつまで続くのかしら?ww