イベントの報告~ | スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

大切な記念日やイベント・・・
日常の何気ない瞬間を撮った写真が、時の流れと共に大切に思えてくる。
残したい記憶・・・伝えたい言葉・・・一緒に歩んできた証しを
思い出の1ページとして綴っていくアルバムづくり。

こんにちは!

沖縄のスクラップブッキング教室紙のおはこ(kamino-ohako)です。

 

 

 

 

 

先日の8月3日(木)~6日(日)

サンエー西原シティで行われた夏休み特別企画

ワークショップと作品展に沢山の方がお越しくださいました。

 

こども達に混ざり大人の参加者も多数いらしゃいました。

夏休みの工作に…と親子で来られた方、

友人や同僚と、お声を掛け合って来られた方

物づくりが好きで来られた方

皆さん、時間を割いて足を運んで下さったことに感謝します~♡

本当にありがとうございました。

 

初日からワークショップ開始と共に子ども達が大勢きてくれました。

好きなキットを選んで作品作りに夢中になってる子。しかけをみて喜ぶ子。

どなたも完成した作品にご満悦な様子。

そんな笑顔を見てこちらもほっこりしまして・・・

前日までの疲れが癒された瞬間でしたね~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなイベントの様子をお伝えします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

サンエー西原シティ1階のエディオン側コート

作品200点の展示は、圧巻~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

営業時間内なら・・・

どなたでも見れるので沢山の方が足を止め見入ってました。о(ж>▽<)y ☆

 

大きな看板の下は、見開きのレイアウトが、ずら~と展示。

 

 

販売ブースも準備致しました。

お祝儀袋、カード、ミニアルバム、ミニアルバム、アートフレーム等々。

どれも一つひとつ心を込めて作った商品。(*゚ー゚*)

 

アンケート用紙ご用意

来場者の皆さんに貴重なご意見を書いていただきました。

ありがとうございました。

 

*:..。o゚・:,。*:..。oワークショップの作品*:..。o・:,。*:..。o

カメラ型ミニアルバム(中央) シークレットカード(左右)

 

「ひまわりのジャンボフラワー」vanilla creamさんの力作 

ひまわりのサイズ(約30cm~60cm) パネルのサイズ(180cm×240cm)

イベントの4日間、綺麗に咲いてくれました。(*^.^*)

 

ジャンボフラワーの前で自由に写真を撮ってもらいました。

手づくりのフォトプロックスで遊ぶ子供たち。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

о(ж>▽<)y ☆:*:・:*:いい笑顔~♡。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

みんなHAPPY♡ ♥ステキな笑顔がたえません~(*’艸3`):;*。 プッ

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(*'-'*)エヘヘ

 

思わず・・・(*’艸3`):;*。 プッ∵ゞv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

誰もが笑顔になる~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

о(ж>▽<)y ☆カワ(・∀・)イイ━━!!! (o´・∀・`o)ニコッニコッ♪

顔出しOKの皆さんだけアップ致しました。ありがとうございます。

 

ワークショップは、随時受け入れOK!

こんな感じでやりましたよ~♡

 

集中━━━━━━━ッッ!!!

2作品目

 

① フォトブースで撮影~♡

 

② キットを選んで作る。

 

③ 写真を貼って完成~♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

講師の作品

(masutani kiyoka /vanilla cream / aki /iwamoto hiroko/taira yaeko)

 

 

 

5人の講師が集まり・・・

それぞれの思いをカタチにしょうと

得意分野を活かしてできるものを各々が取り組んで進めてきました。

 

1か月足らずの準備期間であっという間にイベント当日・・・

慣れないイベントは、手落ちだらけの初日でしたが・・・

取りこぼしをフォローしてくれる心強い助っ人がいてくれたこと。

本土からもtukamotoさん、yasakaさんが来て下さり

快く手伝っていただきました。

Lttle Angelさん、kuretakeさんから商品の提供をして頂いたこと。

何よりもイベント開催に向けて口コミやブログやSNSからの拡散・・・

多くの方のご厚意により不慣れながらもイベントを無事に終えることができました。

人のつながりに感謝~♡

お心遣いに深く深く…感謝致します。

 

 

ありがとうございました。