完成しました~♪ | スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

大切な記念日やイベント・・・
日常の何気ない瞬間を撮った写真が、時の流れと共に大切に思えてくる。
残したい記憶・・・伝えたい言葉・・・一緒に歩んできた証しを
思い出の1ページとして綴っていくアルバムづくり。

こんにちは!

沖縄のスクラップブッキング教室紙のおはこ(kamino-ohako)です。

 

 

 

レッスンの様子をお伝えします。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

レターサイズのアルバム

作品① tamakoさん作品。

味気ないアルバムの台紙にからし色の和紙を貼りその上にパターンペーパーを

貼りあわせてアルバムの表紙が完成しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

tamikoさん。

~12インチのレイアウト~

 
 
10ヶ月の間ホームステイの様子を1冊のアルバムに!
82ページに亘る楽しい思い出がぎゅう~と詰まってます。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 

記録に残るようにとPPだけでは、なく新聞の切り抜きやチラシ・しおり等を

活かして1ページ1ページ作られました。( ̄▽+ ̄*) お疲れさま~♡

 

アルバムを見て思い出すtamakoさん。

 

 

作品② 通学時にお世話になった方へアートフレームを作り差し上げるとの事。

ジャーナルを書いて完成です。(*^.^*)

 

 

 

kaoriさん。

~12インチのレイアウト~

 

作品① 余ったペーパーを無駄なく使ってレイアウト。(*'-'*)エヘヘ

ステッチ入りのダイでカットして大小のスクエアを並べて完成しました。

 

 

作品② XでカットしたPPは、2面を裏返すとこんな感じで楽しいレイアウトに!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

etukoさん。

~ミニアルバム~

 

ハートのカタチが可愛いミニアルバム・・・

パーツが多くて2回に分けて完成させたetukoさん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

suminoさん。

~12インチのレイアウト~

 

初孫をはじめて抱っこした写真。(=⌒▽⌒=)

優しい笑顔に癒されるレイアウトになりました。

 

 

 

 

 

horomiさん。

~12インチのレイアウト~

 

 

プロジェクトライフ使用のPPで12インチのレイアウトを完成しました。

和の優しい色合いが写真を引き立ててくれます。(°∀°)b

 

 

 

ueharaさん。

~ミニアルバム~

 

 

 

u.kaoriさん。

~レターサイズのレイアウト~

 

 

 

hisaeさん。

~12インチのレイアウト~

 

 

 

eikoさん。

~ミニアルバム~

 
 
 
 
 
 

レッスンに来られた皆さん・・・お疲れ様でした。合格

 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・教室の案内*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


レッスン : 毎週木曜日・土曜日
  時 間 : 午前(10:30~12:30) 午後(13:30~15:30)
レッスン料 : 2時間¥1.000(材料費別)
申 込 先 : noriyae@happy.email.np.jp