レッスンの様子 | スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

大切な記念日やイベント・・・
日常の何気ない瞬間を撮った写真が、時の流れと共に大切に思えてくる。
残したい記憶・・・伝えたい言葉・・・一緒に歩んできた証しを
思い出の1ページとして綴っていくアルバムづくり。

こんにちは!

沖縄のスクラップブッキング教室紙のおはこ(kamino-ohako)です。

 

 

 

 

 

レッスンの様子をお伝えします。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ミニブック 『 BEST WISHES 』

etukoさんの作品。レッスンに来れれるようになってひと月程でしょうかね~。

スクラップブッキングのことを知ってから教室を探していたようで♡ウレシイо(ж>▽<)y

”ず~とやりたかったんです!”とテンション⤴⤴スクラップブッキングの魅力にハマったお一人♡

 

etukoさん。

~フラッグブック~

 

 

 

eikoさん。

~12インチのレイアウト~

 

”自分用に持ち帰って額に入れ飾ります~”と話してましたが後日・・・

飾った作品を見たお孫さんが”○ー○のぉ~。”と持っていったとのこと。

(嬉しいような…悲しいようなぁ…)(。>0<。)

 

 

hisaeさん。

~12インチのレイアウト~

 

2Ⅼサイズの写真でしたが背景のくすみやごちゃごちゃした所をカットして使用。

小さな傷もありましたが無理して切り落とさずにヘキサゴンの絵柄で目隠し。(°∀°)b

 

 

 

tamakoさん。

~レターサイズのレイアウト~

 

 

 

ueharaさん。

~12インチのレイアウト~

 

いい笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡何を食べてのかな~♡

絵柄をカットアウトしてアップの写真を連写のように縦に配置したレイアウト。

 

 

 

hiromiさん。

~ミニアルバム~

 

 

 

chiekoさん。

~見開きのミニアルバム~

 

記念の写真を差しあげたいと・・・見開きのミニアルバムを作りました。

見本を少しアレンジして可愛いく仕上がりましたよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アップして気づきました(゚_゚i) birthdayの文字が気になる・・・。

開くとこんな感じです♡~カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

kaoriさん。

~12インチのレイアウト~

 

作品① 写真のビビットな色合いとマッチしたアニマル柄のPPで

Babyの可愛いさが倍増~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

作品② Carta BellaのPPでシンプルなレイアウト。タイトルを入れたら完成ですね。

CAMEOでどんな文字が仕上げるのか楽しみですねー。o(^▽^)o

 

作品③  Carta Bellaの残ったペーパーで作った作品。

全体に細かい絵柄が多いので無地のPを☆型にカットし柄を控えめに。\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

 

レッスンに来られた皆さん・・・お疲れ様でした。合格

 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・教室の案内*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


レッスン : 毎週木曜日・土曜日
  時 間 : 午前(10:30~12:30) 午後(13:30~15:30)
レッスン料 : 2時間¥1.000(材料費別)
申 込 先 : noriyae@happy.email.np.jp