出産祝いにミニアルバムを・・・。 | スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

スクラップブッキング教室 kamino-ohakoのブログ

大切な記念日やイベント・・・
日常の何気ない瞬間を撮った写真が、時の流れと共に大切に思えてくる。
残したい記憶・・・伝えたい言葉・・・一緒に歩んできた証しを
思い出の1ページとして綴っていくアルバムづくり。

こんにちは!

沖縄のスクラップブッキング教室紙のおはこ(kamino-ohako)です。

 

 

 

 

 

 

今週のレッスンの様子をお伝えします。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

お友達の出産祝いにミニアルバムを作ってあげたいと

今回、作ったウォーターフォールアルバム。女の子用がakikoさんの作品。

出産ラッシュで男の子用も持ち帰り仕上げます。と嬉しそう~♡

 

akiko さん。

ウォーターフォールアルバム

 

 

 

 

sumiko さん。

12インチのレイアウト・見開きのミニアルバム・アートフレーム

 

祖母の部屋に飾ってあげたいと前回に続き完成した12インチのレイアウト。

写真を見るたびに楽しい思い出が甦り会話が弾むといいですね~。(*^.^*)

 

知人に差し上げたいと見開きのミニアルバムを作りました。(♡ >ω< ♡)

 

 

何気ない日常の写真をレイアウトしたアートフレーム。

内側の縁に沿って厚手の紙を貼るひと手間で奥行きが1.5cmに!

立体的な飾り付けが楽しめるIKEAの額です。( ̄▽+ ̄*)

 

 

hisae さん。

12インチのレイアウト

 

画鋲の後や汚れが気になる1枚の写真でしたが、

汚れをふき取り12インチのレイアウトでお色直しました。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

tamako さん。

レターサイズのレイアウト

 

 

 

 

 

 

レッスンに来られた皆さん・・・お疲れ様でした。合格

 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・教室の案内*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


レッスン : 毎週木曜日・土曜日
  時 間 : 午前(10:30~12:30) 午後(13:30~15:30)
レッスン料 : 2時間¥1.000(材料費別)
申 込 先 : noriyae@happy.email.np.jp