いつもいいね*コメント
フォロー*メッセージ
ありがとうございますハムスター

地震怖いですねアセアセ
仕事の日は小学生組は
お留守番を
しているので心配になりますガーン

さて
長い長い夏休み…
やっとやっと
連休がとれましたニヒヒ

なのでまず
姫路セントラルパーク
に来ましたスター


これに行く前に
ちょっとしたトラブルがゲロー

旦那がついポロッと義母に
○日は無理だわ
遊びに行くしー
と言ってしまいチーン
どこに行くの???
私もその日は空いてる!
行きたい!!
孫と思い出を作りたい!
連れて行きなさい!
と駄々をこねていましたゲッソリ


旦那は
家族で行くし
ホテルの予約もしたから!
言ってしまったので
急遽近くのホテルを取りましたデレデレ
子どもたちは大喜び笑

子どもたちと
バスに乗って動物を見たり
プールに入ったり
ジェットコースターに乗ったり
1日中めちゃくちゃ楽しめましたキラキラ
サファリパークの
年パスを買おうかと悩み中ですニヒヒ

義母と旅行なんか
絶対に無理!!真顔
考えるだけで
吐きそうになりましたゲロー

長い長い夏休み
たくさんたくさん
子どもたちと家族だけで
思い出作りをしたいと思いますウインク笑

最後まで読んで頂き
ありがとうございました流れ星


イベントバナー

 

イベントバナー