いつもいいね*コメント
メッセージ*フォロー
ありがとうございます!!

梅雨の晴れの日
倒れそうになりましたゲロー
湿気と日差しが強くて
仕事からの帰り道
フラフラになりました泣

夜も暑いので
皆さま熱中症には
気をつけてくださいねアセアセ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

義母とご飯に行った話を
しようと思っていましたが…

なんと!今!
義母が家に
います!!

ゲローゲローゲロー

いきさつですが…
夫に夜に
エアコンと
冷蔵庫が壊れた!!
食べ物と私を助けて!
と連絡がきました

はぁ??
もう寝るんだけど…
今すぐ来て!
食材がダメになる!
でもうちも
冷凍庫入らないよ?
保冷剤とあの大きな
保冷できるやつ
(クーラーボックス)
持ってきて!
早くね!
そう言って電話を切ってしまいましたアセアセ
母さん来るかも…
え?無理真顔
今日だけだから
真顔真顔真顔
私寝とくわ
部屋には絶対に入れないで!

仕方なしに夫は実家へ…
しばらくして
帰ってきました
あー涼しい!
うるさい!子どもら寝てる!
明日会えるのね
母さんは一階で寝て
朝ご飯作ってあげるわね!
いいから早く寝て!

次の日(今日)の朝
おっはよー!
ばぁちゃんよ!!

子どもらみんなかたまってました滝汗
しかし学校や保育園なので
かまってられず…
私は1人で家に義母がいるのが
耐えられないので
仕事を休みましたチーン

今からエアコンを直してくれる
業者に連絡し
冷蔵庫は古いので
買いに着いていこうと
思います…

チーンチーンチーン
義母と同じ空間にいるだけで
めちゃくちゃしんどいです泣

また何かあれば
書きたいと思います…

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたスター











イベントバナー

 


イベントバナー