いつもいいね*コメント
フォロー*メッセージ
ありがとうございますオーナメントキラキラ

梅雨に入り
蚊もたくさん…
長女が刺されやすく
とても腫れやすいです滝汗
朝に虫避けスプレーをしても
保育園から帰ってきたら
必ず4箇所以上刺されてますアセアセ
保育園では安全を考え蚊取り線香を
炊いてくださっています!
それでも刺されるので
何か対策はないかなーと
次はスプレーではなく
塗るタイプで試して
みたいと思いますニヤニヤ


さて…
先日義母と食事に行きました

義母が
私お肉は嫌なの!
何食べたい?
長男が気を使い
じゃあくら寿司は?
今お寿司の気分じゃない
真顔真顔真顔
(気分じゃないって何?)
次男が
ハンバーグは?
お肉は嫌って言ったよね?
真顔真顔真顔
じゃあ何がいいんですか?
えー子どもたちの
食べたい物がいいわよね
すかさず夫が
子どもたちが
食べたいやつを言っても
気分じゃないとか
嫌とか言ってるやん
母さんは何ならいいの?
私はー
焼いたお魚がいいわ
和食がいいかな
じゃあ近くの和食屋さん
行きましょう
お寿司もあるし
ハンバーグもあるし
あーあそこは
一昨日行ったのよねー
ムキームキームキー
私や夫の顔を見てわかったのか
わかったわよ
そこにしましょえー

みんなそれから
シーンとなり
行く前から帰りたくなりましたゲロー


お店に着いてからも
色々とありました…泣

チーンチーンチーンダッシュ

続きます




イベントバナー

 

イベントバナー