いつもいいね*コメント

フォロー*メッセージ

ありがとうございますふんわりリボン


*プロモーションを含みます


今回は

オーダーメイドヘアカラー

COLORIS

-カラリス-

を紹介致しますデレデレ



三ヶ月に一回は行っていた

美容院が

子どもを産んでから

半年に一回になり

そのせいでカラーがもたないので

プリン髪に毎度なっていました…プリン


市販のカラーリングも

していましたが

どうしても髪が痛むし

ムラになるので

最終的に一番落ちつく

焦茶色にしていました

黒も考えましたが

黒にしてしまうと

いつかカラーしたくても色が

入らないと思いやめてましたアセアセ


美容院へ行くハードルも高く…

まず母に土日どちらか

空いている日を聞いて

めちゃくちゃ前から予約し

子どもを預けて行かねばならずチーン

その時に熱を出したりするのが

子どもでして…

キャンセルを二回ほど

してしまったことがありましたもやもや



そこで出会ったのが

イエローハートCOLORISイエローハート


選んだ理由が

よくインスタで流れてきて

気になっていたのと

自宅にいながら

自分の好きな時間にできるし

WEB診断で

自分の髪質にあったカラー剤を

カスタマイズしてくれるからでした!!

1番気になったのがお値段ですが

初めての利用だと

1980円(税抜、定期)スター


早速注文ダッシュ



とてもオシャレなホームページピンクハート



自分の肌の色を聞いてくれたり



よく使うリップの色口紅




どんな風な髪質になりたいかなど

色々と質問してくれてくれて

一万通りの中から

カスタマイズしてくれますラブラブ

カラーの選択肢も多いし

明るさも選べました!!

白髪染めもできるみたいです音符


そして私は…


ラベンダー🪻になりました気づき


注文してすぐ届きました飛び出すハート



染める為に必要な物
カラーベース
カラーディベロッパー
トリートメント
手袋 ケープ
イヤーキャップ トレー
コームブラシ 染め時間カード
と充実したセットが入っていました!



詳しい染め方や

ワンポイントアドバイスなど

わかりやすく買いてある説明書が

入っていました乙女のトキメキ


早速使用してみました花

before



3か月前に市販で染めて

プリン髪になりボサボサで

色が抜けてます笑い泣き笑い



after



ツヤツヤーポーンキラキラ

長男にビフォーアフターを

撮ってもらいましたが

全然違うね笑

綺麗になったー!!

と笑いながら言われました笑い泣き

本当に全然違います笑い


書いてある通りにしたら

ムラもなくできました気づき

前と後ろに鏡を置いたら

やりやすかったです!


トリートメントでの仕上がりが

サロン帰りみたいに

まとまっていてサラサラでしたピンクハート



美容院の仕上がりを

自宅で約半分の価格でできる

イエローハートCOLORISイエローハート


よかったらぜひお試しくださいねルンルン


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハートのバルーン