イベントバナー


イベントバナー

 

いつもいいね・コメント

フォロー・メッセージ

ありがとうございます!!花火


楽天スーパーセール

始まりましたね!!


今回はずーっと

お気に入りにいれていて

やっと買ったものを

紹介させてくださいニヤニヤ



大人気のTIRTIRが

めちゃくちゃ安くなったので

オールカバー(ピンク)を

買ってみました!

もし良かったら

リピートしたいと思いますデレデレ



訳あり牛タンです!

焼肉屋さんに行っても

7割くらい牛タンを食べていますニヒヒ

それなら家で焼肉した方が

安くすむので

買ってみました!!

厚切りなので食べ応え良さそう酔っ払い

父の日にもいいですねキラキラ



まさに昨日…

次男が鍵を無くしましたゲロー

ランドセルにない!!と

朝から騒いでいて

一緒に探しましたが見つからずチーン

スペアの鍵があと一つしかないので

指認証や暗証番号で開けられて

開け閉めの履歴まで見られるので

これにしました…

私も小学生の頃

鍵っ子だったので2回ほど

無くしてしまった記憶が笑い泣き

今はとても便利ですね!!


3ヶ月に一度のスーパーセール乙女のトキメキ

今日はポイント4倍です!


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー