*過去の話です


はいはい??だと?ムキー

この頃なんか

反抗しよるなムキー


夜ご飯の時間になり

呼びましたがなかなか降りてこず…

流石に夫もキレだし


早く降りてきなさい!


わかってるよ!

今から行こうと思ってたの


お金のこと聞いた


。。。


私の顔を見る花


俺は何も言わない

ただ…

花はちゃんと

わかってると思うから

信じてるよ


真顔真顔真顔

いや…2人して

怒るのはよくないとは

思うけどさー

自分だけ好かれようと

してないか?

男親は怒らんなチーン


さき

早く座って食べて


花は座り何も話さずに

食べ終えて

また部屋に戻ろうとしたので


さき

お風呂入って寝る準備してから

部屋に戻りな!


。。。

わかった


さっとお風呂に入り

部屋に戻っていきました


ちゃんと話さないと

いけないな…チーン


次の日

朝早くに起きてきた花


さき

おはよう

ちゃんと準備して寝た?


したよ!!

うるさい!!!


ポーンポーンポーン


続きます





イベントバナー

 

イベントバナー