*友人の過去の話です


ヘラヘラしている友人2ちゃん


さき

一万円も持ってきて

違う友達にも買ってあげたの?

本当にちゃんと

お母さんに聞いてから

持ってきた??


友人2ちゃん

えへへ…

お金なかったから

家にあるやつ持ってきた


さき

それは勝手に持ってきたの?


友人2ちゃん

えへへ

でもママに後で言うから

大丈夫だよ!


さき

勝手に持ってきたんやね滝汗

いくら友達に使ったの?


友人2ちゃん

わかんない


滝汗滝汗滝汗


それを聞き

3人を端っこの方に連れていき

残高を調べました


さき

私が返したお金も合わせても

5100円しかない…

友人2ちゃんが

2700円使ってたとしても

友達に2200円も

使ってることになるよ…


おばちゃん前に言ったよね?

お金はお母さんが

頑張って働いた物だってムキー

無理やり買わされたの!?


友人2ちゃん

お金見せちゃって

それから何人かに

買ってよって言われた…


さき

お金は見せるものじゃない!

こんだけあるんだよーって

自慢気に言ってたんじゃない?


友人2ちゃん

えへへ


さき

笑い事ちゃうよ!!!

誰に買ってあげたかわかる?

明日先生に電話するから!


わかるよ!

ここちゃんと

はるみちゃんと

みずきちゃんと

ユメミちゃん


。。。

久しぶりに聞いた名前ゲロー

最悪や…


ユメミちゃんがさっきまで

一緒にいたんだけど

ママが来てからどっか行った


あいつ…

ダメな事してるって

わかってるんやなムキー


続きます





イベントバナー

 

イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー