*友人の過去の話です


ごめんやけど

時間ない…チーン


さき

さっ!頑張って行ってらっしゃい!

おばちゃんもう行かないと!


友人2ちゃん

今日はダメ?


さき

ダメ


友人2ちゃん

。。。わかった

あっ!


さき

何?何?


友人2ちゃん

なんでもなーい

行ってくるー


滝汗滝汗滝汗

なんや???


2人は走って学校へ行きました


よかった…

仕事終わったら

学校とお母さんに

連絡しようチーン


急いで仕事へ

午後1時には終わり

帰ってきました


さき

お母さんありがとう!

保育園に入れる

手続きもしないと滝汗

激戦区だけど0歳だし

入れるとは思うけど

面談とかも行かないとだし

忙しい笑い泣き


実母

私も仕事あるから

長男を見てあげられないけど

何かあれば頼って


さき

ありがとうデレデレ


その日は実母に見てもらい

保育園の

申し込み手続きをしに

役所へ行ったり

買い物したりして

帰りが遅くなり

4時半頃になっていましたチーン


帰ってきて玄関をあけると

見たことのある靴…


えー…友人2ちゃん??


リビングに行くと

何かを探している風の

友人2ちゃんがいました


なんでいるの?

今日はあれほど

ダメって言ってたのに!ムキー


私の顔を見て苦笑いしてる

友人2ちゃん


あのねー友人2ちゃん

忘れ物したんだってー!


続きます





イベントバナー

 

イベントバナー