イベントバナー

 

イベントバナー

 

*友人の過去の話です



さき

眠れないなら一階においで

あったかい牛乳でも飲む?

また歯磨きはしないと

いけないけど


友人2ちゃん

こんなに早く寝ることないから

全然眠れないや

牛乳飲む!


さき

今11時半だけど…

いつも何時に寝てるの?


友人2ちゃん

わかんない

眠たくなったら寝る


さき

そうか滝汗昼間眠たくならない?


友人2ちゃん

なるなる!給食食べたら

いつも寝てるし

家にいるときは10時くらいまで

寝てたわ爆笑


滝汗滝汗滝汗


一階へ降りて

牛乳を電子レンジで温めました


さき

あのね…

おじちゃんは男の人だし

あんな風に部屋に入ったり

してはいけないよ

あとベタベタ触ったりもダメ

特に大人の男の人には!


友人2ちゃん

なんで?


さき

おじちゃんは優しいし

何もしないけど

悪い大人もたくさんいるんよ

誘拐されるかもしれない

だから警戒しなきゃダメ

女の子だし尚更


友人2ちゃん

ふーんわかった

でも誘拐されて

こんな家とかならいいかもおねがい



滝汗滝汗滝汗

ほんまにわかってる?


さき

ダメ!誘拐されたら最悪

殺されたり嫌なことされたり

お母さんに会えなくなったり

するかもしれないんよ


友人2ちゃん

それはー…嫌かも

お母さん心配するかな?


さき

そりゃめちゃくちゃ

心配するよ!


友人2ちゃん

そうか…ニヤリ


さき

さっもう12時だから

ちゃちゃっと飲んで寝よね


友人2ちゃん

今日本当に楽しかったなー

帰りたくないな…


さき

はい!歯磨きしようね


そう言って歯磨きをさせて

二階へ連れていきました


帰りたくないよな…

お母さんもお兄ちゃんも

いない家なんかにチーン

何をどうすればいいか

わからない…

家庭の事情もわかるしゲロー

楽しかったって言ってくれて

よかったけど

私ができることって

本当にちっぽけな

こんな事しか

できないんだよなチーン


そんな事を思いながら

寝ました…


続きます




イベントバナー


イベントバナー