イベントバナー


イベントバナー

 


いつもいいね・コメント

フォロー・メッセージ

ありがとうございます飛び出すハート


今年は大好きな保育園の先生が

辞めてしまいます泣

長男からずっとお世話になり

本当に悲しいですタラー

長い付き合いだからか

辞める理由を教えてくれました


園長と保育方針が

違いすぎて辞めます!

言われましたポーン


今までも何度も何度も

話し合ってきたけど

無理だ!となって辞めることにし

あと3人も辞めるとのこと


不安にさせてしまったけど

残っている先生は

とても良い先生だから

安心してくださいと

言われました滝汗


いやいやいや

めちゃくちゃ不安ガーン

詳しい内容は聞いてませんが

園長先生も女性なので

女性ばかりの仕事って

やっぱり色々あるんだなと

思いましたアセアセ


さて…


義母が

リホームしたら

一緒に住めば良いじゃない!

孫ちゃんにも

毎日会えるし

手伝っても貰える!

一石二鳥?いや三鳥?笑


空気が凍りつき

みんなが硬直し何も発言できなくなり

シーンとなりましたゲロー


みんなが黙っていたからか


あれ?みんな

そう思ってたの??

一緒に住めば

光熱費とか家賃とか

いらないもんね!

そのとき

夫が急に立ち上がり

一緒に住む訳ないだろ!

トイレ!!

と言ってトイレへ


みんなが話しはじめようとした時

夫の弟が

あのさーなんで

俺たちがリホームして

一緒に住むことになるん?

それは絶対にない!

お兄だってない!

父さんの介護の話なのに

なんで一緒に

住む話になるん?

施設一択だろ!

と言ってくれました笑い泣き


しかし義母は下を向きブツブツ

言い出しましたチーン


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー