いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございます雪の結晶

先日…
長男と次男の参観日でしたスター
長男は将来の夢のこと
次男は生まれた時のこと
の話でしたデレデレ
2年生で必ずといっていいほど
生まれた体重や
どんな風な赤ちゃんだったかを
書かないといけなくてアセアセ
本音でいえば
全く覚えてない滝汗
1ヶ月までは寝不足で
ただただ時が過ぎるのを
待ってた感じで
3ヶ月目くらいでやっと
記憶がある感じでした笑い泣き

本当にあっという間に
大きくなってしまいますね笑
今を大切に過ごしたいと
思いますデレデレ




さて…
今私は大問題を抱えていますアセアセ
それは
義父の介護問題チーン

義父はパーキンソン病です
11月の頭まではちゃんと
歩けていましたが
11月中旬につまづき転けて
骨折してそれから
歩けなくなり
今はほとんど寝て過ごしていますゲッソリ
人が歩かなくなると
すぐに病気が悪化していき
トイレもままならない
状態になってしまいました…

なので夫と夫の弟が義母のことを
考えて施設の話をしました

すると…
私が見る!施設には
入れない!!
と言っていますが
義母は週3日は
働き(いや…喋りに?)に
でていていますし
今は週2日ヘルパーさんに
来てもらっていますが
義母も入院したりで
大変そうなのに
施設を拒否バツレッド

何故拒否するのかを
聞いたらしいのですが
お金がもったいない!
それなら家を
リホームしてほしい!
お風呂がカビているし
お父さんが可哀想だし
トイレもウォシュレット付き
がいいわねー

真顔真顔真顔
は?

病院に行く時はミトさんに
お願いするし
何かあればミトさんに
連絡するわ

はぁ??
勝手に決めんなムキー

夫から聞いた話ですが
本気で思っているみたいですアセアセ
リホームになると
何百万にもなりますし
お風呂はヘルパーさんが
入れてくれます…

真顔真顔真顔
リホームって
自分の為じゃね??ゲッソリ

ただ本当に介護の問題を
どうするのか
一度私も一緒に話しを
しにいかねばならなく
なりそうです…泣

最後まで読んで頂き
ありがとうございました花





イベントバナー


イベントバナー