イベントバナー

 

イベントバナー


 

お買い物マラソン🏃🏃‍♀️ダッシュ

ふんわり風船星今日は4倍の日ふんわり風船星


もうすぐ春休み…

長女は保育園なので

心配ないんですが

小学生組の長期休みの

昼食問題は

毎回悩まされます滝汗


春休みの為に常備してるものを

紹介しますーキラキラ


はい!やっぱりこれ!

ご飯を炊いとけばレンチンで

出来上がりルンルン

簡単にすぐ食べられるので

いつもの休みの日にも

お弁当にも入れれますニヒヒ




     唐揚げがあれば子どもたちは

ご飯2杯は食べますニヤニヤ

お弁当にも使いますが

朝にパンに

挟んで食べたりしてますデレデレ



お湯を沸かしたら

はい!出来上がり!

これは防災用品として備蓄してるし

毎日でも使えるスター

何よりめちゃくちゃ美味しい酔っ払い

種類もたくさんあるので

飽きないです!!


働いていると

作りたくないって日もありますし

レンチンで済ませて

しまう日もあります笑い泣き


簡単にできるものがあれば

よかったら教えてくださいデレデレ


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたゆめみる宝石




イベントバナー

 

イベントバナー