いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございますピエロ

久しぶりに
ママ友とランチに
行きましたデレデレ
またまた遠出スター

京都の城南宮近くにある
京都離宮さん乙女のトキメキ

外観が京都らしい笑

個室の部屋に通されましたデレデレ

予約したからかな?気づき

最初お出汁がでてきて

卵焼きに使うお出汁を

4種類から選びます花

また薬味も5種類から3種類

選べます!!

めちゃくちゃお出汁たっぷりの

ふっくらした卵焼きピンクハート

最後にお出汁でお茶漬けルンルン

贅沢なランチをしました酔っ払い


10時から食べて

まだ時間があった為

近くにある

京ばぁむミュージアムの

atelier京ばあむ



工場見学もできますニヤニヤ

またまた贅沢に

冬季限定のプレートとカフェラテを

頂きました酔っ払い

京都離宮さんでたらふく食べて

お腹いっぱいでしたが

ペロリと食べられました笑


付き合いの長いママ友とは

何でも話せるので

仕事や育児や義母のストレスが

解放されましたニヒヒ

いや…ほとんど

義母のストレスですが笑い泣き


また明日から

頑張れそうです!!


最後まで読んで頂き

ありがとうございました星


イベントバナー

 

イベントバナー