*友人の過去の話です


個人懇談は

先生と1対1で話せる

貴重な時間です


早めに家を出て

クラスの前で待っていると

隣のクラスの

お母さんが2人待っていました


あれ?2人も待ってる?

時間間違えて

来ちゃったのかな??


そう思いながら待ってると

隣のクラスのドアが

ガラッと開き

出てきたのは

ユメミちゃんママ滝汗


そしてすぐさま先生が

お待たせして

申し訳ありません!

とぺこぺこと待っていた

お母さん2人に頭を

下げていました


あー…

ユメミちゃんママが

喋りまくって

先生が終わろうとしても

ずっと話してたんだな真顔

1人15分なのに

40分以上喋ってたのかな?

本当に人のこと

考えないんだな真顔

自分さえ良ければって

いいんだろな滝汗


ユメミちゃんママは

私には気づかずに

反対方向に向かって

帰っていきました


私の順番になり

先生とのお話


成績や学校での様子を

話して終わりました


ユメミちゃんと

クラスが変わってから

本当に楽しい

学校生活になってて

よかった…

次のクラスも

絶対に別にしてほしい笑い泣き


そんなことを

思いながら

階段を降りる途中…

階段を上がってくる

ユメミちゃんママと

バッタリ会ってしまいました滝汗


私は内心ドキドキ

しながら何もせず

降りようとすると

ジーッと見てきた

ユメミちゃんママ…


ユメミちゃんママ

あっ!

産まれたんですか??


ゲッソリゲッソリゲッソリ


続きます




イベントバナー