いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございますひまわり

いよいよ夏休みに
入りましたねー!!
なんと言っても
お昼ご飯が辛い笑い泣き

仕事のときは
冷凍食品に頼っていますが
仕事が休みの日には
うどんにそうめんと
同じメニューになって
しまっていますチーン
それに夜のご飯も考えないと
いけないので…
お母様方本当にお疲れ様です!

さて…

の続きです


食事の場になった時のこと


うちのお嫁さんなんか

あまり連絡くれないし

無視したりするのよ!

たくさん連絡くれる

あなたのお嫁さんは

本当に羨ましい!

↑それは優しい義母で

ちゃんと良い距離を保ってるから


普通は年寄りに

優しくしないとでしょ?

今の若い人って

自分のことばかりよね!

↑お年寄りには優しくしてます

あなたにだけ優しくは

できません

自分のことばかりって

あなたのことでしょ?


孫にもあまり会えないの

将来が心配よ

同じような人に

なってしまうかもだし

↑ご心配ありがとう

あなたのような人にだけは

ならないように育てます


まだまだあります笑い泣き


食事の場が終わり

ずーっと話しを聞いていた

親戚の人が小さい声で

いつも大変ね

あれじゃあ連絡したく

なくなるわ泣き笑い

私もあの人と

色々あったし…

注意はしたんだけど

わかってないと思うから

適度な距離とってね

と言ってくださいました


わかってくれていただけで

救われるー!!

と嬉しかったですデレデレ


そしてお葬式の日

義母はやらかします泣

それはまた次回スター

最後まで読んで頂き

ありがとうございました花





イベントバナー