*過去の話です


しばらくは安定した

日常を送っていました

ユメミちゃんママとは

産院でも会わずに

過ごせていました



ただいまー!

ユメミちゃんとこ

赤ちゃん産まれたん

だってー!!

うちはまだだよね?


さき

そう

うちはまだ赤ちゃん

産まれないよウインク


ユメミちゃん

赤ちゃんのオムツかえたり

ミルクあげてるって

自慢してた!

私も早く会いたいなー

まだ男の子か女の子か

わかんないの?


さき

産まれるまで内緒

なんだってー


楽しみだなー


花には内緒にしていましたが

うちも男の子

花に言えば多分ユメミちゃんにも

耳に入るだろうし

そうしたらユメミちゃんママが

何を言ってくるか

わからないので

内緒にしていました


男の子でよかった!

女の子なんか

いらない!!

と言っていたユメミちゃんママ…


でもユメミちゃんが

ママのお手伝いし

良い関係になってくれていたら

花も私も何もされる事なく

平和な日常が過ごせるなと

思っていました


それから2週間ほどして

花が学校から帰ってきて

遊びに出掛けましたが

すぐに帰ってきました


ただいまー


さき

あれ?早かったね


だってユメミちゃんが公園に

赤ちゃん連れてきてん!


さき

え?ユメミちゃんママが?


違う!ユメミちゃんが!


ポーンポーンポーン


続きます




イベントバナー

 


イベントバナー