*過去の話です


いつもクローゼットの

タオル入れの

1番前に入れて

大切にしているのは

知っていました


なんでないのー!?

ママ使った?


さき

使ってないよー

花も一度も使ってないんたがら

使うわけないでしょ?

どこか持って行ったの?


でもない!!

持って行ってもない!

あっ!


さき

何?見つかった?


イヤリングもない!


さき

え?いつも机に

飾ってるイヤリング?


昨日お出かけして

帰ってきてちゃんと

イヤリングをかけるとこに

戻したのに泣くうさぎ


真顔真顔真顔

昨日お出かけしてた時

つけていたのは

知ってるけど滝汗


いや…疑いたくはない…

でも花の部屋に

入ったのは

ユメミちゃんだけ…

1人で入ってた時間も

あったし…

でもあの状況で

盗むなんてある?

もし本当に盗んでいたと

したら怖いわゲロー

全く反省なんか

してなかったんだな…



もしかして

ユメミちゃん間違えて

持っていっちゃったかな?

可愛いねって言ってたし



さき

滝汗滝汗滝汗

(間違えてじゃないと

思うけど…)

そうかもね

明日聞いてみる


夜に庭で壊された物の金額を

ネットで調べ

パソコンで写真付きでまとめて

LINEで送りました


それと一緒に

ユメミちゃんが

間違えて持って行ってないかを

聞いてみました


続きます









マナラ

モイストウォッシュゲル
マナラ商品を
使っている方にはおススメ!



今ずっと使っていて
拭くだけで簡単だし
時短になってますデレデレ
朝の乾燥も気にならなくなりました!
泡だて洗い流し不要
オーガニックフェイスコットン
付いてくるので
届いたらすぐに使えます!
うるおいを守りながら角質ケアができ
乾燥や毛穴詰まりを予防し
古い角質によるくすみまで
ケアする洗顔商品ですキラキラ
縛りなしの40%オフで
お試しできるので
おススメですスター