いつもいいね・フォロー
コメント・メッセージ
ありがとうございます飛び出すハート

暑い日が続きますね笑い泣き
長男と次男の学校で
先日スポーツテストが
ありました!
その日もめちゃくちゃ暑くて
テストしていた子ども複数が
熱中症の症状が
でたみたいです滝汗
まだ暑さに体が
慣れていない時なので
気をつけないとですねアセアセ
5月からこんなに暑いと
本番の夏が心配になりますガーン


母の日に大福を送って
義母から電話がありました

あっ!もしもし?
大福何でくれたの?
母の日だからですよ
そうなの!
でも何が欲しいか
聞いてくれたら
よかったのにえー
ポーン
じゃあいらないなら
今度からは
送りません
せっかくだから
頂きます
はい

。。。

とりあえず
ありがとう

。。。

はい

そう言って切りました
とりあえずって
何??真顔
ありがとうの前に
とりあえずを
つけるって何?真顔

やっぱりまずありがとうが
言えない義母でしたチーン
もう母の日自体忘れてた
みたいなので
来年は送らないことに
しようかなと思っていますニヒヒ

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたスター




イベントバナー